ロゴマークです

テーマ:ブログ

サウンドいちはらのロゴマークです。
よ~く見てくださいね!
    
 

ピアノのけん盤にジャズプレイヤーが演奏しているイラストなんです。

このイラストを書いてくれた人は市内在住の「チャーリー・Hさん」
昔の映画館の看板やさんってとこですかねニコニコ(男の子)

その頃は主演の男優や女優さんの絵はすべて手作業によって描かれていたんですよね。
マル秘話・・・ 上映映画が終了すると深夜巨大な看板を交換したそうで、
人物絵はモチーフのように組み合わせて一人の顔に仕上げたようです。

このデザインセンスはなかなかの物でしょう~
なつかしのジャズメンを知ってるから描けるのだろうねグッド

イケメン紹介しますね!

テーマ:ブログ
「マッキー」こと牧原正洋トランペッターよん!

ご紹介します
ジョイフルブラスのイケメンのトランペッター「マッキー」です。

初めて出会ったのは、K店のライブ。
スリムでちょっとウェ~ブかかった髪「牧原さん?・・・」
「はじめましてトランペットの牧原です」

優しい瞳と優しい声、すべてがすてきでしたぁ。。。

ハート2

その後も何度か演奏を聴くうちに技術の高さと、
お人柄の良さに惹かれてしまいました。

その牧原さんが、6月19日サンプラザ市原に来てくれます。

ジャズユニット 「ザ・ジョイフルブラス」

テーマ:ブログ

2007年2月10日五井グランドホテルにて初出演のジョイフルブラスのメンバー6人です。
                 
                  

その日はジャズバンド3組でスタンダードジャズからポップジャズ、デキシーランドジャズ・・・
その中でジョイフルブラスはとりでしたね。

徐々に会場は熱い雰囲気に包まれ、ステージと客席は一体になり、
終演頃にはみんな立ち上がって手拍子!音符
だってドラムのスティックが空中を舞うんですよアップ

そのジョイフルブラスが、6月19日土曜日 サンプラザ市原で単独コンサート。
特別ゲストも来ます!      サウンドいちはらライブ情報

「ニュー・インフィニティ 」ライブ ♪♪♪

テーマ:ブログ
音符 23日(日曜)PM2:00毎月恒例のライブ 音符   
今月はニュー・インフィニティでした。

去年の12月クリスマスライブ後、今年初の出番とあってワクワク!
いつも居るはずのギター「マサヤ」が友人の結婚式出席で不在。

しかしすっご~いギターリスト「マック」が助っ人!!!
マックの身体はマッチョプンプン(男の子)       

鍛えられたその胸筋と腹筋ラブラブ(女の子)超びっくり。
???どこかで見た顔・・・
アッそうだ 思わず言葉に出た~
そういえばG-LIVEと名づけた最初のバンドで、
やけに太ったミュージシャンが来たー
なんとそのマックだったのには・・・へ~驚き。

ロックをやってる君にも聞かせたかったねぇ~
続きはまたハート2

 

よろしく「まちぶろ」

テーマ:ブログ
Nu Infiniti Live
5月23日日曜日 PM2:00スタート
サンプラザ市原1F ⅰ-Space
チャージ1,500円 定員69席
東京、千葉、神奈川など首都圏を中心に活動するニューインフィニティはレパートリーが多く
ポップス、アコースティック、ゴスペルなど、オリジナルナンバーも定評です。
個々の個性をコーラスで、それは聴いた者にだけ届くおくりもの。

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧