11月ライブ情報

テーマ:ブログ

毎月のライブを計画していますが、
もう11月になってしまうのですね・・・。

ほんとうに月日の経つのは早いものですねぇ。走る



さて新しいライブ情報ですが、
市原では初のブルースフェスティバルをします。

ブルースってなに、どんなのって思う人多いかなぁ~

アメリカの古いブルース(アコギタ)と近代ポップス(エレキ)のジョイントで行いますが、
なんと2人とも市原人なんです。目

彼ら2人はブルースのこだわりをそれぞれに感じていて、
いつかは一緒にやりたいねと話していました。

ようやくこの企画で開催する事になりました。


ポスターへリンク

ぜひ会場へお越しいただきそれぞれのブルースとセッションを楽しんでくださいませ。ヘッドフォン

ライブ・・・

テーマ:ブログ
17日のアイスペースジャズライブはたくさんの来場者でにぎわいました。

初の女性デュオ(ヴォーカルとピアノ)ということもあったのか、
ポスターに興味津々の方も・・・


”AKIKO&KAZUKO JAZZ LIVE"

始まりは馬場かずこさんのピアノインスト2曲でスタート。

アップライトのピアノはこのような配置で、
うしろ姿しか写らないから顔が見えなくて残念です。

見たいでしょうからお見せしますね目


ダウン



ダウン




ダウン







素敵な方でしょう!!!!

スレンダーなボディだけど、凄い演奏を長い時間するんですよ~

彼女は香川県の出身で、現在は東京暮らしが始まったばかり。
飛行機NYへいきなり行っちゃったから、
東京都内も未だ分からないと言ってました。

だから五井ってどう行けばいいのかも知らなかったらしい。

また機会があったら来て頂きたいと握手してお別れしました。パー


























千葉ベイサイドジャズ

テーマ:ブログ


行ってきました千葉ベイサイドジャズへ!走る

12回を数える千葉ジャズの祭典はメジャー行事になっていますね。
超~うらやましいです。

土曜日は市原からアマチュアバンドが数組出演。

千葉駅前広場でにぎやかしてくれました。

年々見てると、その年毎に変化があり、
例えば中央公演では、
今まで在ったユニバーサルカフェから移動屋台車の出店に変わり、
回遊しながら飲食が楽しめて、雑貨ショップも出現。

ステージの演奏を聴きながら、ビールやワインやカクテルで乾杯。ビール
もちろん真昼間の開放空間で・・・

アジアン、イタリア、ラーメンにやきそば。
サンガ串なんてのもありました。
千葉のグルメとも言われるサンガを串にさして焼いてありました。
香ばしいにおいと食感はイケテマシタね。
何もかもが楽しく、
誰とでも親しくなれちゃう交流の場でエンジョイしてました。

ちなみに文化ホールでは市内の中高生選抜生徒とプロミュージシャン
のジャズコンサートがありまして、
姪が出演と知らされ会場入りをしました。耳

少々緊張気味とわかりましたが、
中一のサックスデビューです。ハート2

大したものでした。

それにしても市原なんとかしたいですね。クエッションマーク汗(女の子)


ⅰ-Space Live

テーマ:ブログ
10月に入りました。

文化の秋らしくしっとり大人のジャズをお届けしたいですね。

女性デュオですよ~~~~ハート2

ポスターへ

進化する地元のジャズヴォーカリスト三輪明子さんは、
ジャズクラブアルフィーで共演した、馬場かずこさんとデュオで出演してくださいます。

素敵な女性お2人の歌と演奏を聴きに入らしてください。ヘッドフォン

次回エピソードなどおしえちゃいますね!ウインク(女の子)

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧