大入り満員で・・・

テーマ:ブログ


新春スペシャルすぎたライブでした。


(リハーサルのはじまるところ)

「Q’s happy Jazz」は満席で大盛況となりました。(感謝)ペコペコ

前売りチケットが好調で、当日チケットあるかしらと気になっていたんですが、
お越しいただいた方たち入場できて良かったでした~(ほっと安心)

79歳とは思えない体力!!!
ほとんどぶっ続けの2時間ステージはお見事で、見ているお客さんのほうが心配顔(^^;)

Qさんのつぶやき話がめちゃくちゃおもしろくて、お笑いを見ているようだった!

大大満足のライブでした。ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン
  
また来月もよろしくお待ちしています。ウインク(女の子)

新春スペシャルです

テーマ:ブログ

いよいよ日曜日「Q’s HPPY JAZZ」ですよ~メガネ

サックス Qいしかわさん。
79歳現役のミュージシャンはそう居ないでしょう・・・!
居るんですここに!
今年も市原へ行けるって喜んでくれています。
さぞかしQさんパワーで楽しませてもらえそうですアップ アップ アップ 
ホームページへ



ベース 稲葉国光さん。
Qさんとは長年の同士で、3歳違い。マイペースなベーシストのイメージだが!
根強いファンを持っていてたれにでもやさしい。
凄い経歴よ!
プロフィールへ


ドラマー チッコ・ソウマさん。
マルチな才能を生かし、ジャズだけじゃないんです。過去に矢沢永吉さんのバックバンドで。
NY生活を経験し、あらゆるジャンルをこなせるドラマー。おしゃべりじょうず。
ホームページへ



ピアノ 野本晴美さん。
スレンダーなボディーの美女。
演奏中は後姿でしか披露できませんが、表も裏もいい感じのピアニストよ!!!
Qさんとは毎年誕生日が一緒!? 毎年同じステージに立ちバースデイライブをやってます。
ホームページへ


このメンバーでお送りしますが、
都内のライブハウスでは毎度満員になってしまうほどの人気です。
この機会に生で聞いて見ませんか。ヘッドフォン ヘッドフォン ヘッドフォン
詳細はこちら









新春スペシャル

テーマ:ブログ

   〇
  (  )   門松あけましておめでとうございます。
 (    )  今年も”サウンドいちはら”をよろしくお願い致します。
  ̄ ̄ ̄ ̄

 さて新年の第一発目新春スペシャルライブのご案内ですが、
 昨年ジャズ界の大御所Qいしかわさんを招いて、
 にぎやかに「Q's HAPPY JAZZ」をお送りしましたが、
 今年もリクエストにお応えできることになりました~ハート2

 79歳になられたQさんは現役のサックス奏者としてまだまだご活躍中!!!アップ
 東京生まれの生粋の江戸っ子。
 米軍キャンプ時代を唯一知ってるミュージシャンだからこそ、
 本場のジャズを隅から隅まで語れる生き証人・・・!

 とにかく粋な容姿で話はおもしろく、だれでも友達になりたくなってしまうダンディーなおじいちゃんよ

 ポスター表示はここをクリック              
 
  2011年1月23日(日曜日)
  サンプラザ市原1F ⅰ-Space
  PM2:00開演 PM1:30入場可
  チケット2,000円
  販売所 サンプラザ市原事務所1F
  
  JR五井駅(西側)改札口直結。
  通路2Fエントラスホールへ。
  エレベーターで1Fへお越しください。

  人気のライブなのでチケットお早めにご購入ください。

   

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧