超スペシャルで・・・・

テーマ:ブログ

3年経ちました!サンプラザ市原のアイスペースがイベントホールになってから。

中心市街地活性のために、まちづくりのために、ライブで人と人を繋ぐために、
そしてなにより生きた音楽を肌で感じて、ここちよい時間をたのしむ場所を提供したいために!



5月15日の第3日曜日。午後2時スタート。音符

最強のジャズメンがここ市原にやって来ます!!!バイク

サックスQいしかわさんは米軍キャンプ時代を唯一語れる人79歳
ドラム渡辺文男さんは世界的に有名な渡辺貞夫さんの実弟。市原初ライブ
ベース稲葉国光さんはQさんファミリー。一流のベーシスト。指がすごい!
ピアノ元岡一英さんも初ライブ。演奏テクニックに注目

ご期待ください。チョキ

詳細はこちらポスター

こんな時ではありますが・・・

テーマ:ブログ


3月と4月のライブを中止しましたが、

5月のライブを開催致すことになりましたのでお知らせします。

詳しくはPRのポスターが出来次第ご報告させていただきますが、

”サウンドいちはら”がサンプラザ市原のⅰ- Speacを開場に初めたライブ3周年になります。

少しでも皆さんと共有できるライブ感を味わいたいと考え決めました。

どうぞよろしくお願い致します。ペコペコ



プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧