スタンダード ジャズ・・・

テーマ:ブログ

 

猛暑の日曜日午後2時開始のスタンダードジャズライブ・・・

ご挨拶から 「みなさま お暑ございます・・・!」 

午後2時といえば1日の中でもっとも気温の高い時間ですよねぇ~

そんなあつ~い日差しの中を 汗(男の子)汗(女の子) みなさん涼みに!!! いえいえすてきな癒しのライブを聴きに

ご来場くださいました。ペコペコ

 

インストメンタルから始まり2曲ほど終わると、

市原唯一の女性ジャズヴォーカリストの三輪明子さん。

ブルーのドレスですがすがしく登場!

1曲歌い終わると、マイクスタンド高さを調整しながら、

「みなさんこんにちは~。」

明子さんのトークは面白いと評判?

スタンダードの曲って恋愛が多い、特に失恋ものが多い。

歌のストーリーを訳して説明するものの、

なぜかウケテ笑いが起きるほどダウンアップハート2

パッと見クールな女性に見えてるんだけどね。

 

ギターの小暮哲也さん。

ここんとこNHKやラジオの出演があって好調のイケメン男子!!!

初CDも好調!!!

今度は11月に出演していただきますので、

目興味があるかたお越しくださいまし。ペコペコ

 

 

 

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧