新春ライブはスペシャルな・・・

テーマ:ブログ

サウンドいちはら主催新春スペシャルライブは!!!

デキシーランドジャズです。

ジャズの発祥地ニューオリンズといえばデキシー

ジャズの中では親しみが沸くんじゃないでしょうか。

吹奏楽いわゆるブラスバンドですよね。

加えるとすればバンジョーなんかはちょっと珍しいかも。

 

ブルーグラスというアコースティックにもバンジョーが入りますね。

 

一昨年のG-LIVEのブルーグラス演奏です。

千葉大学のOBバンドに出演していただきました。

 

そしてこちらはデキシーランドジャズのバンジョーです。

ザ・ジョイフルブラス+青木研さんと+中澤まどかさん

昨年アイスペース3周年コンサートをプラザホールにて開催

ということで、

1月の22日日曜日の午後2時はアイスペースへぜひどうぞ音符ペコペコ

 

 

 

市民活動フェスタIN市原

テーマ:ブログ

23日に開催された「市民活動フェスタIN市原」

第1会場となったサンプラザ市原ですが、

ペデストリアンデッキでは、学生たちのアコースティーックライブをはじめ、

5組程の団体・個人の発表がありました。

私たち「サウンドいちはら」からは、地元のギターリスト、

ピー川島率いるブルースバンドが、ラストをにぎやかに盛り上げました。

 

G-LIVE以来の野外演奏でしたが、

穏やかな陽気の中で来場者と共に和やかなひととき楽しかったでしたよ。

市役所のNさん、主催側のOさん、Mさんもお疲れ様でした。

 

 

 

プロフィール

サウンドいちはら

ライブ、コンサートを主催するサウンドいちはらです。
ジャズを中心にポップス、ポピュラー、アコースティック、コーラスなどメジャーなライブをリーズナブルに提供して行こうという委員会です。

発足から7年大小のライブコンサートを開催し続けています。

バンドを持っている方、演奏したい方、器材を操作することが得意な方、仲間をつくりたい方、カメラマン(記録)、音楽に関係する事ならなんでも・・・情報ください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧